糸ピンス | 多治見市、土岐市、可児市、瑞浪市周辺の不動産をお探しなら多治見不動産会社 葵テック㈱にお任せ下さい。

多治見市周辺の不動産のご相談は葵テック㈱へ

営業時間9:00~18:00定休日日曜日

糸ピンス

こんにちは~、葵テック不動産部です!

もう6月ですね! 近々梅雨入りしそうですが天気の良い日は夏日になる時もあり、今年の夏も多治見は暑くなりそうですね。

そんな暑い日におすすめしたい食べ物があります♪

以前、弊社にて仲介させていただいたお客様が、先月、多治見市喜多町にカフェをオープンされました。

 

みなさん、糸ピンスってご存じですか?

まだ多治見では聞きなれない名前ですが、都心部を中心に話題になっている「韓国かき氷」のことなんです。専用の機械で、味を付けた液体を瞬間冷却させながら1ミリ以下の糸状に削り、何層にも折り重ねて作る新感覚のかき氷となっており、ふわっとしたくちどけが特徴なんです。

四角いそのビジュアルに萌え&映えはもちろん、スノーパウダーのような口溶けの良さにびっくり!?しかもフォークとナイフで食べる新感覚。これはさっそく食べに行かないと! 

ということで、先日天気の良い日に弊社社員で「T.9カフェー」さんへ行ってきました!

白のコンテナハウスとヤシの木がどこか南国風な雰囲気で、天気が良かったのでテラス席で自然の心地よい風の中、糸ピンスをいただいてきました。

普通のかき氷とは違う新食感で、口に入れた瞬間無くなってしまいました。ピンスと一緒にプチケーキも乗っていて、食べごたえのあるかき氷でした。

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

現在は、モーニング、かき氷とケーキ、ドリンク等を提供されていますが、今後ランチの方も予定されているとのことですので、Instagram等要チェックです!


投稿日:2022/06/10   投稿者:不動産部