新型ドローン Mavic 2 Pro | 多治見市、土岐市、可児市、瑞浪市周辺の不動産をお探しなら多治見市不動産会社 葵テック㈱にお任せ下さい。

多治見周辺の不動産相談は葵テック㈱へ

営業時間9:00~18:00定休日日曜日

新型ドローン Mavic 2 Pro

こんにちは、葵テックの渡邉です。

今回は、新しく会社で購入したドローンの件です。

新しく購入したのは、DJIのMavic2Proという機種で僕が個人的に趣味で購入したSPARKとは、速度も飛行距離、バッテリーの持ち時間も比べ物にならないくらい性能が良く、素人でも安心して飛ばすことが出来ます。

 

https://www.dji.com/jp/mavic-2?site=brandsite&from=nav

SPARKでは笠原の分譲地の空撮の時、バッテリーが飛行中に外れて墜落させたことも有り、風があるときの空撮は内心ヒヤヒヤでした。

Mavic2Proは、金額ではSPARKの4倍くらいするんですけど、抜群の安定性ですしプロペラの風切音もとても静かです。

今までも、弊社の分譲地や物件調査のため空撮をしてましたが、SPARKでは飛行時間が短く大型物件を撮影するときには途中でバッテリーの交換の為に戻さなければいけなかったり、風があると飛ばせなかったりしましたがこれからは仕事で使うときは重宝出来そうです。

航空局の許可も10月末で取りましたので、早速物件の撮影に出かけブログや物件公開で紹介していきます。

 #ドローン#DJI#mavic2pro#空撮#葵テック#分譲地

投稿日:2019/11/22   投稿者:渡邉 智樹